披露宴が終わりました

ウェディングドレス

 フラやハワイとは関係ないけど、私事をひとつ。先日、日本でも披露宴をやって、たくさんの人に来てもらって、とても楽しかった! 
 当日は披露宴で打ち掛け→フラの衣装→ウェディングドレスと着替え、二次会はレースのワンピースに。
 披露宴は旦那さんと話して、とにかくとにかくおもてなしをする、というコンセプトにした。参列者の方に余興をお願いしてしまうと、練習も大変だし、準備や着替えやらでお料理もろくに食べられないので。
 私はフラの友達に来てもらって2曲。それから旦那さんのウクレレでソロ1曲。フラを見たことがない人も多かったし、私が今まで頑張ってきたことなので、見てもらえてとても良かったと思う。なかなか評判も良かったみたい。
 旦那さんは自作のビデオを3つも。「プロフィール」「二人のなれそめから結婚するまで」「エンドロール」。2つ目のビデオではギターで弾き語りも。ちょっと失敗したけど良かったと思う。
 二次会でもフラを踊り、旦那さんは歌を歌い。なんだか新郎新婦がよく働いた一日。でも本当に楽しかったし、満足のいく披露宴&二次会になったと思う。 

 次の日はすぐに仕事。しかも一日仕事。疲れた。